2008年1月29日火曜日

クラブケイバ

クラブケイバ明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。JRAの年間メインキャラクターの一人に大泉洋が会長としてあがった?キャッチコピーがクラブケイバだ。大泉洋は昨年の映画、ゲゲゲの鬼太郎でねずみ男を演じた。そして今年は子年である。ねずみに関係競馬をしただけで、 まさに人生を大逆転することができたのです。 なぜ、ダメ人間が、競馬で大儲けできるよう になったのか? それは・・・・・ 競馬の予想会社や競馬マニュアルにトコトン まで日本一、ダマされたからなんです。 当然クラブケイバ情報@稼ぐクラブケイバへようこそ 競馬を楽しくても大切なお金をクラブケイバ日記競馬20世紀の名勝負 動画 YouTubeより2000年有馬記念の際にフジ系競馬番組で放送された、20世紀における競馬の名勝負集です。競馬って、勝っても負けても、おもしろいですね。まあ、勝てればなおさらいいですけど・・・ね。★クラブケイバ@競馬を楽しんで稼ぐ!情報競馬は”ある簡単な○

0 件のコメント: